武山だけど椿

3日の日曜日に誕生して34周年を迎えました。もういい加減もう歳を取りたくないなと思うようになってきました(〃´▽`)(笑)
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで休みの日にいつものケーキ屋さんでばくばくケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
ちなみに自分用の誕生日プレゼントに長年使ってきたケータイをiPhone6Plusに変えて、ダウンベストを買って、気になっていたダイニングバーにも行けて、
めちゃくちゃ充実しまくりの誕生日になったと思っています!
昨日、友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう食べれないくらいご飯を食べたんです(笑)
爪水虫を治す
日常がこれくらい色々充実していたらいいのになと感じます。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てネットでも見て時間を浪費してやらなきゃいけないことをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!